骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断をしていただきました。
これまで自分が思っていたパーソナルカラーとは診断結果が違くてびっくりでしたが、これから自分を輝かせられる服選びができるのでお買い物に行くのが楽しみになりました!
たくさん質問させていただいたのですが、ひとつひとつ丁寧に寄り添ってお答えいただき、自分に似合う似合わないを徹底的に知れたと思います。
アフターケアもしていただけるとのことで、有効活用できたらいいなと思います!
ありがとうございました!
お客様からの口コミ
当サロンをご利用いただいたお客様から、嬉しい口コミを多数いただいております。ぜひ、来店の参考にご覧ください。
ゆうかさん(20代後半 会社員)
cさん(30代後半)
とても丁寧に説明していただけて、受ける前よりも服やコスメの選び方がわかりやすくなりました。これから買い物するのが楽しみです。
送っていただけるPDFも、合いそうなブランドや雑誌名、コーデ写真が充実していて、とても参考になります。
ありがとうございました。
Yuna Ishiharaさん
今回初めてトータル診断を受けました。
各診断の前提、自分に合うスタイルのご提案、自分のなりたい姿に近づけるための工夫など、全てとても丁寧にアドバイスいただくことができました。コスメや洋服のアドバイスも具体的にいただけたため、すぐに私生活に活かせる内容が多くとても良い体験となりました。ありがとうございました!
ぽんさん(20代後半 会社員)
今回初めてトータル診断を受けました。
各診断の前提、自分に合うスタイルのご提案、自分のなりたい姿に近づけるための工夫など、全てとても丁寧にアドバイスいただくことができました。コスメや洋服のアドバイスも具体的にいただけたため、すぐに私生活に活かせる内容が多くとても良い体験となりました。ありがとうございました!
hinaさん(20代前半)
パーソナルカラー・顔タイプ診断どちらも初めてでしたが、基礎の知識から分かりやすく教えていただきました。
担当の方も優しい方で、明るく接してくださってとても嬉しかったです。診断結果を画像でいただけるのでいつでも振り返りができるのがうれしいです。ありがとうございました!
あんずさん(20代後半)
とても丁寧な対応をしていただきました。
自分でどんなものが合うのか、プロに見てもらいたいと思い、利用させていただきました。
丁寧に分析・ご説明いただき、とても納得できました。
結果はソフトエレガントだったのですが、自分がいつも好んでいたのがフレッシュタイプのものだったので、どうしたらより良く見えるようになるかも教えてくださいました。
これからの服やコスメ選びが楽しみです。
harukaさん
トータル診断のベーシックコースでお伺いしました!
自分のタイプにどのような特徴があり、なぜそれが似合うのか、写真や芸能人などの具体的な例を交えながら、とても丁寧に分かりやすく説明してくださいました🤍
自分が感覚で「似合う・似合わない」と選んでいた服が、骨格や顔タイプの視点から「なぜそう感じるのか」を言語化していただけて、すごくスッキリしました🌷
また、パーソナルカラーと手持ちのコスメを比較して相性を見てくださったり、「今から買うならこれ」と実物を見せて提案してくださったりしたのも、とても参考になりました💄
診断後にいただいた資料が、ボリュームがあって内容も詳しく、本当に良かったです!
これからこの資料を参考に、服やアクセサリーを選んでいきたいです💎
満足度がとっても高かったので、友人にもおすすめしています🥰
ありがとうございました!
とりさん(30代後半 会社員)
今回、初めて顔タイプ診断と骨格診断を受けました。
とても感じがよく、落ち着いて診断を受けることができました。
自分の傾向を詳しく知ることができ、自己理解の解像度が上がったと感じています。
とても参考になりました。ありがとうございました。
ayaさん(30代後半 会社員)
以前から興味がありましたが、なかなか勇気がなく、先延ばしにしていましたが、
今回、勇気を出して予約しました。
予約の時点から不安なことなども聞き取っていただき、
事前のすり合わせができていたので、当日は安心して受けることができました。
穏やかで優しい雰囲気で質問もしやすかったです。
おすすめいただいたコスメも当日早速買って帰りました!
診断結果のPDFもいただけて、とても満足しています。参考にしたいと思います。
断然、パーソナルカラー・骨格タイプ・顔タイプの3つを同時に受けることをおススメします!
オプション追加してベストカラーも選んでいただき、今後のメイクやファッションが楽しみになりました!ありがとうございました。
ゆきさん(40代)
こういった診断をきちんとしていただくのは初めてでどきどきしていましたが、担当スタッフさんが穏やかな物腰で丁寧に説明してくださるので、心地よく、あっという間の1時間半でした。
自分で予想していたパーソナルカラー、骨格とは違う、意外な結果となり、やはりプロの方にお願いするって大事だな…としみじみ思いました。
こういう色や服がしっくりこないのはなんでだろうと、普段感じていた違和感の答え合わせをしてもらったような気分です。
自分にどんな色や服の形がしっくりくるか、小物などを上手に取り入れるならどんな風にしたらいいか、わかりやすく解説していただけて、とてもいい機会になりました。
これから買い物が楽しくなりそうです。
ありがとうございました。
さっちゃんさん(40代 会社員)
担当スタッフさんもとっても明るい方で楽しくお話しながら、診断して頂きました!
ありがとうございました^^
yufuさん(20代後半 会社員)
担当スタッフさんはとても穏やかで物腰がやわらかく、こちらの話も丁寧に聞いてくださる方で、終始素敵な時間を過ごせました。
7タイプ骨格診断は、これまで受けた3タイプ診断で感じていた違和感が、少しずつ整理されていくような感覚で、とてもわかりやすかったです。
「だから今まで服選びに迷っていたのかも」と思える部分が多く、個人的にとても腑に落ちました。
前日の夜に予約したにもかかわらず、LINEでのやり取りから当日まで終始丁寧にご対応いただき、安心して伺うことができました。
サロンも清潔感があり、インテリアや小物がさりげなく素敵で、居心地のいい空間でした。
質問にもその都度わかりやすく答えてくださり、これから服を選ぶのが楽しみになりそうです!
ありがとうございました!
Nagisa Shiraiさん
とっても素敵なサロンさんだったので口コミを𓂃🫧
7年近くずっと難民だったので満を持してトータル診断しました✨️
顔タイプもPCも骨格も想定通りの点と、新しい視点と気付きをとても丁寧に教えてくださいました。
ひっきりなしに色々質問してしまいましたが、、、1つ1つ丁寧にお答え頂き、物凄い膨大な知識量を頂きました。
半年間のアフターケアで相談もできるとの事でしたので是非活用させて頂こうと思います🕊
オススメのコスメも教えていただき、、、大感謝です︎💕︎
N H さん
2025年11月に、母とペアでトータル診断(16タイプパーソナルカラー・7タイプ骨格・顔タイプ)を受けました。
事前カウンセリングで悩みを丁寧に聞いてくださり、当日の診断でもその悩みに沿って詳しく説明していただけたのがとても嬉しかったです。
オーナーさんがとても優しく話しやすい方で、ついあれこれ質問してしまいましたが、どれも一つひとつ丁寧に教えてくださいました。
パーソナルカラー的に好きな色のオレンジが似合わないのでは…と相談した際も、「このオレンジなら似合いそう」と具体的に提案していただけて、前向きな気持ちになれました。
洋服やメイク選びに悩むことが多かったのですが、診断後は選ぶのが楽しくなり、母と「これいいんじゃない?」と言い合いながら買い物をしています。
とても勉強になる時間で、これからのファッションやメイクに活かしていきたいです。ありがとうございました!
onaoさん
とても穏やかでやさしい雰囲気の方だったので、すぐに安心できました。
自己診断では「たぶん似合わない」と思い込んでいたものが、実は似合うとわかってうれしい驚きでした。
「私なんか…」とどこかで遠慮していた気持ちがふっと軽くなって、「これが好き、そして似合う」と堂々と思えるようになったのが、何よりの収穫でした。
診断後は、鏡を見るたびちょっとだけ気分が上がったり、お店でも迷わず手が伸びるようになったり、毎日がちょっと明るくなった感じです。
今回の診断は、見た目だけじゃなく、自分を大切にすること、自分への愛を増やすきっかけになりました。
気分も上がるし、あれこれ頭で考えすぎることが減って、とても心地いいです。
駅からの立地も良く、本当におすすめです。
naoさん(30代後半)
とても穏やかでやさしい雰囲気の方だったので、すぐに安心できました。
自己診断では「似合わない」と思い込んでいたものが、実は似合うとわかってうれしい驚きでした。
「私なんか…」とどこかで遠慮していた気持ちがふっと軽くなって、「これが好き、そして似合う」と堂々と思えるようになったのが、何よりの収穫でした。
診断後は、鏡を見るたびちょっとだけ気分が上がったり、お店でも迷わず手が伸びるようになったり、毎日がちょっと明るくなった感じです。
今回の診断は、見た目だけじゃなく、自分を大切にすること、自分への愛を増やすきっかけになりました。
気分も上がるし、あれこれ頭で考えすぎることが減って、とても心地いいです。
本当におすすめです。
りんごさん(20代後半)
今回初めて診断いただきました。
顔タイプや骨格は概ね予想通りでしたが、骨格に合う洋服や顔に似合うカラーなどを教えていただき、迷走していた洋服選びの指針になりました!今まで選んだことがないような洋服もいけるようなので、挑戦してみたいと思います。
またパーソナルカラーについては、完全に予想が外れイエベ秋だと思っていたのですが、まさかのブルベ冬でした…!むしろ秋のくすみや暗さが苦手ということで、今まで秋とは思いつつも少しだけ違和感のあった謎がようやく解決しました。ドレープを当てたときの顔色の見え方が全然違って、おもしろかったです!
最後に冬向けコスメも試させていただき、使ったことがないような色ばかりでしたが、ぱあっと顔色が明るく華やかになってびっくりしました!肌を綺麗に見せる色というのが理解できました。
サロン内はとても綺麗でしたし、担当スタッフさんも優しい方で丁寧に診断いただきました。
大満足なので、友人たちもおすすめしようと思います!
この度はありがとうございました!
あなさん
2025年夏、骨格16タイプ+顔タイプ診断を利用しました。(友人とペア)
自己診断はしていましたが、予想外の結果もあり、自分に本当に似合うスタイルを客観的に知ることのできる良い機会でした。
サロンは清潔で、診断してくれたオーナーの方を懇切丁寧な接客・解説をしてくださり、非常に満足感が高かったです!
また、数ヶ月経過した後でも資料の再送付に快く応じてくださったことにも感謝しております。
知り合いにもおすすめできるイメコンサロンです。迷われている方、ぜひ安心して利用してみてください。
Kさん(30代前半)
トータル診断に以前から興味があり、今回やっと勇気を出して予約しました。
予約後のLINEでのやり取りから、診断が終わってお店を出るまで、終始とっても丁寧にご対応くださりました。
清潔感があってインテリアや小物も素敵な空間で、担当スタッフさんの穏やかで優しい雰囲気にもリラックスして診断を受けられました。
自分にどんな色や素材が似合うかわかり選ぶアイテムの幅がぐんと広がりました。これまでおしゃれに疎く地味な格好ばかりでしたが、診断結果のPDFもいただけて安心しておしゃれを楽しめそうです。こちらでトータル診断をお願いして本当に良かったです。
A A さん
ずっとやってみたかった診断をやっと受けることができました。先生はとても和やかで優しく、最初からとてもリラックスして楽しく診断を受けることができました。
診断の過程、説明してもらう時間、メイクを教えていただく全ての時間がとても楽しくあっという間でした。悩んでいた疑問点が解決し、なんと!!という結果にも驚きと楽しさを覚えました😆
これからもっとショッピングするのが楽しみになりそうです。
