お客様からの口コミ

当サロンをご利用いただいたお客様から、嬉しい口コミを多数いただいております。ぜひ、来店の参考にご覧ください。

4.9 (180件)
5
95.4%
4
4.6%
3
0%
2
0%
1
0%

person しんちぃさん(40代 会社員)

とても丁寧にわかりやすくお話してくださり、質問もしやすく楽しく過ごせました!
これからの服・小物や化粧品選びが楽しくなる予感しかしません!!
ありがとうございました!!

person hacoさん(30代後半 会社員)

診断が始まる前から、準備として色々と聞いてくださり、
初めましての時点でとても安心感がありました。

普段の服装やメイクと理想とを照らし合わせながら、丁寧にアセスメントしていただき、実用的なアドバイスをたくさんいただきました!
いただいたアドバイスをもとに翌日早速コスメを買って、愛用しています(^^)
とても貴重な時間となりました。
また色々とご助言をお願いします!

person もさん(20代前半 学生)

プロの方にパーソナルカラー診断をしてもらうのは初めてだったので緊張していましたが、優しく丁寧にお話してくださって安心して受けられました。診断後に似合うコスメをたくさん紹介してくださり、試すこともできたのでとてもよかったです!資料も分かりやすくて参考になります。

person かずさん(30代後半 会社員)

優しいお人柄でとても有意義な3時間でした!
元々ファッションやコスメも大好き人間だったのですが段々そこに時間も使えなくなってきて似合うものがわからなくなり初めてプロの方に診断を受けたのですが、大正解でした。迷ってる方は是非1回行ってみて欲しいです!
費用感は高いと感じる方もいるかもですが、1on1で向き合って貰えるし、手持ちコスメも見て貰えるコースにすれば似合わないリップやアイシャドウに投資しなくて済むので長い目で見るとコスパも良い気がします。
似合わないと思っていた青みピンク系が実はハマることを知ったので、またメイクが楽しくなってお試しで使わせてもらったコスメをいくつか後日買いに行きました!
(プチプラコスメで似合うものを提案してもらい、その場で何種類かお試し出来たのも良かったです!)

person Maさん(40代)

初めてイメージコンサルティングを受けました。担当スタッフさんはとても柔らかな雰囲気の方で、和やかで楽しい時間を過ごせました。顔や体型のタイプも丁寧に見ていただき、自分に合うスタイルの傾向を掴め、更にイエベ春秋ブルベ夏冬の4タイプそれぞれをさらに4タイプに分け計16タイプで診断するパーソナルカラー診断で、自分に合う色味が一目で分かり、とても参考になりました。最後におすすめの色味のコスメも紹介してくださったので診断後早速買いに行きました。とても満足のいく体験でした

person ユキノさん(20代後半)

トータル診断をしていただきました。特にパーソナルカラーは1stと2ndも診断していただいたことで、自分に似合う色を詳しく知ることが出来ました。また骨格、顔診断から自分の雰囲気に合う服装もわかって良かったです。

person makoto yuki さん

16タイプパーソナルカラー診断、7タイプ骨格、顔タイプ診断のトータル診断して貰いました。自分に似合う色や雰囲気に合った服装などアドバイスを貰えて、とても良かったです。

person 菅原さん(10代後半 学生)

今までパーソナルカラーをしたことがなかったのですが先生のお陰で色々なバリエーションが分かりました。
店内の中は過ごしやすく少人数制の為静かな環境で過ごしやすいので人混みが苦手な方も安心できると思います。

person 服部亜有さん

沢山のサロンを吟味して、口コミも良くこちらのサロンにお願いしました。
安いところで2万くらいだったので、こちらのサロンはそれより高いですが、とても満足度高く本当におすすめ出来ます!
とても物腰も柔らかく、質問しやすい雰囲気です。
時間は2時間半取ってあり、とてもゆったり聞くことが出来ました。
顔診断、骨格診断、パーソナルカラー診断の順に行っていただき、最後合うメイク道具を教えていただきました。
コスメが好きな私にとってすごくすごく楽しく、幸せな時間でした!
半年間の相談期間もあり、友達にも紹介したいくらいオススメです!!

person はるかさん(20代後半)

トータル診断をお願いしました。
初めてなので緊張していましたが、担当スタッフさんはとても優しくて、一つ一つ分かりやすく説明してくださったので安心して診断を受けることができました。
自分に似合うものを知ることができたし、好きなテイストに近づける方法も教えていただいたので、これからファッションやメイクをより楽しめそうです。
担当スタッフさんにお願いしてよかったです!
ありがとうございました!

person Aさん

トータル診断を受けました。
質問もしやすい雰囲気でひとつひとつ丁寧に説明していただきました。
自分に合うものを知れたのでこれから服やコスメを選ぶのが楽しみです。
似合わない系統の服でもどう着ればいいか教えてくれます。
LINEで資料も送ってもらえるのも嬉しいです。

person Mさん

顔タイプ診断・骨格診断を受けました。
オーナーさんの優しい雰囲気のおかげで些細なことでも話しやすかったです。2時間があっという間に過ぎていきました。

自分に似合う系統やブランドなど丁寧に教えて頂きました。これからはあまり迷わずに服装やアクセサリーを選ぶことができそうです。

また、アフターフォローを使用して手持ちの服の活用方法について質問したのですが、とても分かりやすく丁寧に回答していただきました。

診断を受けるかどうか迷われている方に是非ともお勧めしたいサロンです。

person miu T さん

店内は明るく清潔な印象を受けました。友達と一緒に受けることができ、違いを楽しんだり、とても有意義な時間でした!半年の相談期間も設けてくれているので、活用していきたいと思っています!

person めがねさん(40代 会社員)

40代になって似合う服が全くわからなくなり迷走していました。自己診断で試行錯誤していましたが、ユニクロでほぼ全型パンツを試しても買うべきものが見つからず、いよいよ行き詰まってプロの診断を受けることにしました。
顔タイプだけは自己判断と同じでしたが、16タイプパーソナルカラーも、7タイプ骨格診断も、自己診断と違うもので目から鱗がポロポロ。やはりプロはすごいです。
担当スタッフさんは柔らかな雰囲気でテキパキと教えてくださり、質問にもすぐにお答えいただけて有意義な時間でした。特にコスメの質問がとてもためになりました。
初めてのイメコン、受けて良かったです!

person あんこさん(20代前半 学生)

トータル診断を利用しました!スムーズに分析してくださり、診断の説明も、私は予備知識があまりなかったのですが、とてもわかりやすかったです。プロの方にやっていただくとモヤモヤが解決して、明日から楽しく過ごせそうです。また半年間の相談期間があるのもとても助かります!
ありがとうございました!

person Tさん(20代前半 会社員)

初めて診断していただきました。
たくさんの資料を見ながら説明してくれるのでファッションやメイクなどの知識がなくてもわかりやすかったです。
今まで会わないと思っていた色が似合っていたりと新しい発見もたくさんありました。
買ったけど似合わないと着なくなってしまった服をどう着ればいいかも相談できたのでこれからは不安にならずに着れそうで嬉しいです。
メイクも今まで選んだことのないコスメを試せて良かったです。私は普段軽めにしかメイクをしていないので使い方のよく分かっていないコスメもあったのですがそれも丁寧に教えてくれるので自分できれいにメイクできたことも感動しました。
これから服やコスメを選ぶのが楽しみです。
ありがとうございました。

person まみたすさん(30代後半 パート・アルバイト)

ずっと気になっていた顔タイプ診断・骨格診断を受けました。
特に、顔タイプについては自分では予測できなかったのでプロの方に診断してもらえて良かったです。
服選びなど自信がなかったのですが、今回の診断を受けてみて自分が似合うブランドを自然と選んでいたことも分かり驚きました。
そして、自分が思っていた以上に服装や作れる雰囲気の守備範囲が広いことも分かり嬉しかったです。これからますますファッションを楽しめそうです!

アフターフォローも早速使わせていただいたのですが、一つひとつの質問に丁寧に回答していただきました。ありがとうございます。

担当スタッフさんの優しい雰囲気のおかげで、些細なことでもとても話しやすかったです。
もし診断を受けようか迷っている方がいたらぜひこちらのサロンをお勧めしたいです!

person しゅがーぽっとさん(30代後半 会社員)

別日にわけて診断していただきましたが、16タイプパーソナルカラー診断、7タイプ骨格診断、顔診断の全てを診断していただきました。
サロンもすごく綺麗に整えられており、アットホームな雰囲気でリラックスして診断を受けることができました。
こまめに質問があるか確認してくださったり、こちらの発言を拾ってそれに回答してくださったりと、とても親身に対応していただきました!
資料も分かりやすくて、日常に活用しやすいデータで頂けるのも嬉しいポイントです!

person みーちゃんDUCKさん

数年間、悩んでいましたが、どうせなら‼︎とあれこれ悩みがあるので、人気No1トータル診断にしてみました。私は大正解だったと思います。なごやかな雰囲気で、メガネや帽子なども質問させて頂きました。どれも分かり易く丁寧に説明いただけて、とても参考になりました.これからは、少しずついつもと違う色やデザインの服を着てみようとワクワクしています。最後に、おばさんでも痛くない韓国メイクのレッスン、ナイスでした👍頂いた資料はバイブルです!感謝♡

person きさん(20代前半 会社員)

友人と一緒に骨格・顔タイプ診断を受けました。
元々PC診断を受けていた事もあり、得意・不得意なものを総合的に判断していただきました。
診断中は多くの資料を用意してくださり、私達の質問にも親身になって答えてくださいました。
診断結果には自分の予想と異なった部分もありましたが、自分の得意な系統や骨格の良い所を沢山教えてくださり、以前より自分の体型のことを好きになれた気がします。
また、似合う系統だけでなく、他の雰囲気に寄せる時の気を付けるポイント等も教えていただき、今後のヘアメイクやコーディネートに非常に参考になりそうだと感じました。
診断後にいくつかの資料を頂けるだけでなく、半年間のサポートが付いている点も安心できると思います。
3時間で多くのことを教えていただき、個人的にもイメージコンサルタントについて学びたくなるほど楽しい時間でした。
ありがとうございました!

1 2 3 4 9
サロン予約